店主の菅原です。

今年もいよいよ残り一週間となりました。
当初は今年の雪は少なめかなと思いましたがなんのなんの寒波の第二波がクリスマスに掛けてやってくるようです。

本年もお見積り依頼、来年度工事ご予約、工事施工させていただきましたお客様には大変お世話になりました。
年明け早々に「春の塗り替え早期ご予約キャンペーン」を募集いたします。

近年の物価高騰により塗料やリフォーム関係資材も値上がりしております。
塗料のグレードアップや、面積に応じた割引などお得に施工いたしますのでご相談お待ちしております。

また、各市町村や国からの「リフォーム助成金」の募集も来年度もあると思われます。
鶴岡市に限っては7月末の時点で予算枠がいっぱいになり、募集停止になりました。
年々申し込みが増え、締め切りが早めになっておりますので、来年度に屋根外壁塗装などを含む工事をご予定のお客様には
早めのご用意をおすすめ致します。

さて、忘年会シーズンも終盤になりましたが各企業様、友人知人、お隣さん、は忘年会を開催されましたでしょうか。
私のまわりでは例年、新年会のほうが多い傾向ですが今年もコロナ自粛でしょうか。
夜の街を見回りに行きますと平日は少なめですが、週末は人気店は予約なしでは入れませんね。
それに、飲食店の自粛営業で運転代行車の数も減り週末の帰りは大変です。
二次会場に着くとすぐに代行の手配をする羽目に、トホホです。

本年も弊社ホームページへお目通しいただき誠にありがとうございました。
来年も社員共々技術の向上、お客様満足度アップをめざし邁進いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。


綺麗な仕上がりは当たり前、5年10年先を見据えて工事を進めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。